人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湿地帯

湿地帯_e0186081_1611575.jpg

湿地帯_e0186081_16112498.jpg

湿地帯_e0186081_16114131.jpg

湿地帯_e0186081_1612084.jpg

湿地帯_e0186081_16123069.jpg

今年2回目の行脚、朝比奈切通にて。
201011
Commented by enoha at 2010-11-09 08:26 x
深い森の影が素敵ですね。

これはどこにあるのでしょうか・・・・

手紙ありがとうございます。

エノハたちの三話目やってますがキャラが多くて大変です・・・
Commented by さかみち at 2010-11-09 23:54 x
enohaさん、どういたしまして
コメントありがとさんです。
ここは朝比奈切通(あさひなきりどおし)という所ですが
鎌倉の奥の方にあります。
古くて湿気の多い道ですが、
今回は京急線・金沢八景駅からバスに乗り「朝比奈」にて下車、鎌倉の反対側から攻めてみました。
ちょっとしたハイキングが楽しめます。

なぬ、キャラが多い?
いろいろ個性があって、それを動かすのは映画監督のようで大変ですね。
ギャラが多い、てのだとよかったんだけど...あり?
Commented by ねぎぼうず at 2010-11-10 15:24 x
朝比奈切通にはまだ行った事はないのです。

このような渋い場所をよけて写真写りの良い
 
場所へ移動していますが

写真を見るとチャレンジ撮影をしてみたいです。

雪が降った日にさっと電車に乗って撮影に出かけられる

のですが、言い訳するとバーちゃんの介護が続いているうちは

駄目なんだな~。
Commented by さかみち at 2010-11-10 23:43 x
ねぎぼうずさん、こんばんは。
朝比奈切通は軽い坂道で、歩くには適当な所ですよ。
ただし湿気が多く、道は一部すべりやすいです。

写真写りの良い場所、ですか?
きれいに撮れる場所ということでしょうかね。
ここはきれいに撮るのに苦労します。
by saka-be | 2010-11-07 16:19 | Comments(4)