人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くもり空の日

くもり空の日_e0186081_23574677.jpg

くもり空の日_e0186081_2358319.jpg

車止めのパイプがいい感じにさびていました。
トタンの家も。
201005近所にて
Commented by ねぎぼうず at 2010-06-02 16:22 x
錆びの写真はカメラを持つと写したくなるのは
なんでかな~うちの近くにも程よく錆びたのと
ものすごく錆びた場所があって

ポジでたくさん写していました。デジタルに
なってからあまり写していないので、この機会に
錆びマニアになりそうです。

この家のベランダにアマチュア無線のGPアンテナが
写りこんでいるのはアマチュア無線家としての意識が
写真にも出てきているのでしょうかネ。
Commented by saka-be at 2010-06-02 23:02 x
2枚目は、どうも大雑把な感じがして
後で削除しようかと思ってました。
でもね、ご指摘のとおりGPアンテナが写っていたんですよ。
以前わが家にもあったもんですから、つい懐かしくて(笑)。

サビはあちこちやたらと目に飛び込んできますね。
撮りすぎに注意しませう。
by saka-be | 2010-06-01 00:03 | Comments(2)