人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海沿い

どこにも行くあてのない時は
電車で一本、鎌倉へでも行こうかということになります。
鎌倉から江ノ電に乗るだけで楽しい。
今回は江ノ電・稲村ケ崎で降りて
そこから海沿いに由比ケ浜付近まで歩きます。
海沿い_e0186081_12253210.jpg

海沿い_e0186081_12255555.jpg

海沿い_e0186081_12262292.jpg

海沿い_e0186081_12264249.jpg

毎度おなじみPEN E-P1・レンズもこれ一本17mmF2.8、201004
Commented by ねぎぼうず at 2010-05-01 10:41 x
二枚目のヘルメットだけは意識したのでしょうか
削り取られた山肌は海岸近くの雰囲気があります。

三渓園の蒸気機関車のある山肌もこんな感じでしたネ
ウチすぐ近くの公園にもこの山肌です。

Commented by さかみち at 2010-05-02 21:19 x
はい、山肌を撮ろうとした時に
バイクが通りがかったので、これも入るといいなと思い
シャッターを切りました。

実はモニターを見ながらでしたが、老眼でよく見えません。
かろうじて頭だけ入っていました。
Commented by KEN_yokohama at 2010-05-02 21:59 x
ここは歩いた覚えがあるところで、1枚目と2枚目は懐かしかったです。 愛機と散歩、一体化して来ましたね?
Commented by saka-beさかみち at 2010-05-02 23:50 x
KENさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
稲村ケ崎駅から海に出た所ですね。
このへんは有名な撮影ポイントがあるので
カメラマンも多いですね。
by saka-be | 2010-04-30 12:45 | Comments(4)