人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大船駅ホーム

大船駅ホーム_e0186081_22531279.jpg

雨の日にJR大船駅に降り立つ。
ホーム下に川らしきものが見える。うーむ、確かに川のようである。
知っている人は「なぁ〜んだ」と思われるかもしれませんが、
通りすがりの私には大発見!
Commented by ねぎぼうず at 2010-04-02 14:01 x
大船観音様にはまだ参拝したことがないのです

フラワーセンターに出かけたら寄ってこようかな~

この写真いいですネ(G11買いました38800円)

おまけ(L判20枚プリント無料 フォトブック1冊無料)

ポイント360円です。
Commented by gurannma810 at 2010-04-02 22:21
この駅も何回か利用していますが ホームの下に川があるとはまったく気が付きませんでした。
駅ビル(?)も出来て 様子がすっかり変わってしまいましたね。
新しいものについけず フラワーセンターが遠くなったような気がします。
 
Commented by saka-be at 2010-04-03 00:03 x
G11買いましたか、さすがやることが早い!
うちのカミサンにもコンデジを持たせたいのですが、
G11飽きたら3000円でゆずってくださいね(笑)

写真というのは「発見」でもありますね。
何か新しいものが撮れたときはうれしい。
Commented by saka-be at 2010-04-03 00:15 x
ぐらんまさん、こんばんは。
これは確かに川だと思うのですが、確信はもてません。
雨が降っていたので、ただの雨水だったらごめんなさい。
また今度行ったら確かめてきます(ください)。

大船駅には大きなビルがありますが、
すぐそばに商店街があり、なかなかにぎわっています。
去年ちらっと立ち寄りました。
by saka-be | 2010-04-01 23:03 | Comments(4)