人気ブログランキング | 話題のタグを見る

覗き見

尾根道をトホトホと降りていきます。
久保山霊園の裏側をぬけると西区藤棚。
藤棚商店街の入口のところで折返して、
帰りはまた坂をのぼる。
行きはよいよい、帰りはつらい。

つい覗きたくなる板金屋さん(だったと思う)
覗き見_e0186081_22372566.jpg

こちらは覗かれてる方?
覗き見_e0186081_22392310.jpg

ニッサンの販売店だった所、その昔ここでクルマ(テラノ)を
買ったことがあります。記念にパチリ。
覗き見_e0186081_224022.jpg

PEN E-P1・17mmF2.8・201002西区
Commented by enoha at 2010-02-28 23:06 x
あはは

犬さんの家でテラノ買ったのかと思いました。
Commented by saka-be at 2010-02-28 23:30 x
ちゃいます。
イヌさんの家はクリーニング店で、その勝手口。
Commented by ねぎぼうず at 2010-03-03 13:41 x
カメラを持って散策しないと
ワンちゃんや仕事中の写真は
撮れないですネ。

仕事中の写真はハンドルに
光が当たっていていい感じ。
Commented by saka-be at 2010-03-03 23:14 x
ねぎぼうずさん、こんばんは。
こういった職人さんや機械は魅力的ですね。
こっそりサッと撮ってしまいましたが、
ことわってちゃんと撮ってもみたいです(勇気なし)。
by saka-be | 2010-02-28 22:56 | Comments(4)