人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の樹

何のこともありません。
この季節、あちこち行った時に
撮っておいた街の樹です。
あちこちといっても、そのへん4カ所ですけど。
冬の樹_e0186081_21505247.jpg

冬の樹_e0186081_21521275.jpg

冬の樹_e0186081_21531452.jpg

ちょっとガサガサしている?
PEN E-P1・17mmF2.8
※どうもガサガサしすぎているようなので、
 編集にて3枚目を削除させていただきました。
Commented by ねぎほうず at 2009-12-30 00:08 x
私は4枚目の写真は写せないから
saka-beさんと写真に興味が持てるのです。
あとの3枚は私も写します。
デジタルカメラで時々失敗をするのは
ISO、WBなどが動いている時がある。
露出補正なんかは良くそのままにして
あったりします、
Commented by saka-be at 2009-12-30 21:30 x
デジカメはボディの裏にボタンがいっぱいありますよね。
あれがいつの間にか触れて動いてしまう。
いろんな機能はいらないから、
もっとカチっとしてほしいものです。
by saka-be | 2009-12-29 22:18 | Comments(2)