人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉3回目

鎌倉へは今年3回目。
我家からは電車1本(横須賀線)なので行きやすい所です。
鎌倉からは江ノ電に乗って七里ケ浜へ、
七里ケ浜で少しうろうろして、そこから鎌倉まで歩くという
毎回同じような歩行。
鎌倉3回目_e0186081_017438.jpg

鎌倉3回目_e0186081_018284.jpg

鎌倉3回目_e0186081_0185714.jpg

鎌倉3回目_e0186081_0194593.jpg

ペンEE-3・ネオパン400プレスト・200909連休(シルバーウィーク)の頃
Commented by marierit at 2009-10-18 16:24
1枚目の写真は昔商店だったんでしょうね。
看板も外され何か寂しい感じ。
鎌倉は込み合う小町側より大町側が好きです。
Commented by saka-be at 2009-10-18 22:44 x
marieritさん、こんばんは。
1枚目はまぎれもなく何かの店なのですが、
何にもないところに惹かれました。
現像してみて、店を止めてしまったのか?とか、
これからあらためて店名を書き直すのか?とか、
私も勝手な想像してしまいます。
鎌倉も広いですよね。やはり大町の方はより生活感が
あるように思います。
by saka-be | 2009-10-16 00:23 | Comments(2)