人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の日

8月に撮ったものの中から
3枚を選んで組写真ふうにしてみました。
ちょっとした夏の思い出。
夏の日_e0186081_2345559.jpg

夏の日_e0186081_23452713.jpg
夏の日_e0186081_2347410.jpg

オリンパスペンE-P1・17ミリF2.8・200908近所&我家
Commented by enoha at 2009-09-08 07:37 x
これはオニヤンマかな・・・
珍しいですね。都会でオニヤンマが家に入ってくるなんて・・・

下の葉っぱは鳥にしか見えない。
↑のお墓は四国に帰って撮ったのでしょうかね・・・

暑い夏が終わり、秋ですね。

Commented by saka-be at 2009-09-08 23:21 x
トンボはよく知らないんですが、
確かに普通のシオカラではなく、オニヤンマふうでしたね。
いい形していたのでカメラで撮りました。
ほんと、何で家の中に入ってきたのか、今もって不思議?
ネットの葉っぱ、
些細なことだけど、あぁいうのを見つけると嬉しくなりますね。
カメラ持ってないと見つけられなかった。
by saka-be | 2009-09-05 23:47 | Comments(2)