人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京急線子安駅付近・2


京急線子安駅付近・2_e0186081_23530348.jpg
京急線子安駅付近・2_e0186081_23531937.jpg
京急線子安駅付近・2_e0186081_23533531.jpg
京急線子安駅付近・2_e0186081_23540142.jpg
京急線子安駅付近・2_e0186081_23551382.jpg

OLYMPUS PEN-F・M.ZUIKO 17mm F1.8・20170915神奈川区

京急線子安駅付近・2_e0186081_23562394.jpg

Commented by ほしがき at 2017-09-25 12:00 x
京急子安だと、真っ先に運河の方に行ってしまいますが
これは山側を撮ったものでしょうかね。
地下通路の入り口なのでしょうか
通行人とパトカーがちらりと見えて、
ちょっとクスッとしました。
Commented by さかみち at 2017-09-25 23:42 x
ほしがきさん、こんばんは。
子安駅には小鳥の餌 (ペレット) を買うためにたまにやってきます。
運河の方に行ってしまうと、ついそのまま東神奈川まで歩いてしまいそう。
それはちょっとしんどいので、
今回は地下通路で大口通りの方 (山はないけどたしかに山側) に出て
そのへんをブラッと歩いてみました。
パトカーや人がチラッと見えるところは、その通り地下通路の入口 (山側の)。
その横に錆びたような細い道があって何だかあやしい。
自転車が逆さになっているのを撮りましたが、
アップしてみて、そういえばこれは以前どこかのブログで
見たことがあるような...?^^)、
by saka-be | 2017-09-24 23:59 | Comments(2)