人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューズ


シューズ_e0186081_22363145.jpg
シューズ_e0186081_22364792.jpg
シューズ_e0186081_22371703.jpg
シューズ_e0186081_22373529.jpg
シューズ_e0186081_22375517.jpg
シューズ_e0186081_22381422.jpg

OLYMPUS PEN-F・DG SUMMILUX 15mm F1.7・20170729西区


Commented by ほしがき at 2017-08-09 16:45 x
シューズですか。良い着眼点ですね。
5枚目以外は全部男性なのは何故。
夏の暑いときはサンダルが履きたいですね。
でも爪がきれいでなくて
人前に素足はちょっとさらせない感じです。
Commented by さかみち at 2017-08-10 06:28 x
おはようさんです。
人と待ち合わせの少しの間に、目の前の足もとにカメラを向け
テキトーにシャッターを切ってみました。
以前にもこういうのを撮って載せたことがあり、
味をしめていますが、どう写るのかわからないところが面白いところ。
後で見て、わりとうまく写っていてちょっとビックリでした。
6回シャッターを切って、その順に6枚並べたのがこれ。
2枚目などは狙っても撮れないような構図、4枚目も変化がついていいなぁと^^)
すべて偶然のサンブツですね。
ま、夏はサンダルタイプの靴がいいですけどね。
by saka-be | 2017-08-07 22:40 | Comments(2)