近所ストリート

e0186081_22335074.jpg
e0186081_22340795.jpg
e0186081_22343450.jpg
e0186081_22350737.jpg
e0186081_22371733.jpg
e0186081_22373717.jpg

OLYMPUS PEN E-P5・M.ZUIKO 17mm F1.8・20170711保土ヶ谷区


by saka-be | 2017-07-25 23:04 | Comments(2)
Commented by ほしがき at 2017-07-29 15:07 x
トレーラーの荷台がずいぶん長いですね。
2枚目は限りなく長く感じます。
写真では空のようですが
夜中に何か長いものを運んだ帰りなんですかね。
道路も傷むわけで、マンホールの蓋などは道路によっては一年で
1ミリ近く削れてしまうそうです。
Commented by さかみち at 2017-07-30 00:21 x
ほしがきさん
こんばんは。
1枚目の青いトラックが頭で、2枚目がその荷台ですね。
長い荷台ですよね。全身がカメラに収まりきれなかったのでこのように。
よくこういうクルマを運転できるものだなと (特にカーブなど)
いつも感心して見ています。
金属のマンホールも減りますか。
アスファルトも減るし、タイヤも減りますよね。
冬の雪道など、チェーンをつけてガチャガチャですから
さらに減り方が激しい。
道路の修理は永遠ですね。


<< 近所ストリート・2 ボディー >>