ボディー

e0186081_17324436.jpg
e0186081_17325809.jpg

OLYMPUS PEN E-P5・M.ZUIKO 17mm F1.8・20170704西区


by saka-be | 2017-07-23 17:35 | Comments(2)
Commented by enoha at 2017-07-24 21:54 x
マネキンの鏡に映る後ろ姿がきれいです。!

21日西口もいいですね。

駅ソバも懐かしい・・・

今晩は夜風が冷たいです。・・・窓閉めました
Commented by さかみち at 2017-07-25 17:07 x
enohaさん
こんにちは。
そうそう、私はこの鏡に映ったヒップに魅かれてしもうたのです^^)〃
たかが人形なんですけどね。
ちなみにここはタカシマ屋8階のイベント会場(準備中)でした。
東神奈川駅のそば屋さん、こういうのも撮っておきます。
立ち食いそば最近はたまにしか食べませんが、
それなりにうまいし、すぐに食べれるのがいいですよね。

夜風が冷たいそうで、風邪ひきませんように。
こちらはいつもの熱帯夜、
朝起きると汗かいていて気持ちわり〜!^^)、


<< 近所ストリート 横浜駅きた西口付近 >>