大磯にて

e0186081_00290527.jpg
e0186081_00292350.jpg
e0186081_00294217.jpg
e0186081_00300120.jpg
e0186081_00302264.jpg
e0186081_00303898.jpg

OLYMPUS PEN-F・DG SUMMILUX 15mm F1.7・20170514神奈川県中郡大磯町


by saka-be | 2017-05-20 00:32 | Comments(2)
Commented by hal at 2017-05-26 10:51 x
松の間から見える海。
大磯だけに海辺の町なんかなと思って拝見してたのですが、
地名に喚起されただけかな、などと思いつつも、海辺の町に漂う、
どことなく解放的な気分を感じた僕の感覚は間違ってなかったです(笑。
日々にある余白と対比されるが故に、ちょっとした特殊性が浮かび上がりますね。
面白く拝見しております(^^。
Commented by さかみち at 2017-05-26 23:04 x
halさん
こんばんは。
大磯だけに海辺の街はもちろん、
写真からそう感じとっていただけたそうで、さすがであります。
今回は (去年もですけど) 海辺の街の山側を歩いています。
この日は大磯の一般家庭の庭がオープンガーデン、
あちこちの庭が競い合うように花盛りで、
ここはなんとも優雅な「花の街」でもありましたね。
写真にはそんな様子は1枚くらいで、
後はのんびりと歩きながら目についたものをパチリと。
面白く見ていただいているそうで
ありがたきしあわせです^^)
松の間から見える海、これは撮っておかねばと。


<< 大磯にて・2 コーヒータイム >>