鎌倉駅近辺歩っ

e0186081_00024832.jpg
e0186081_00030576.jpg
e0186081_00032363.jpg
e0186081_00034835.jpg
e0186081_00040789.jpg
e0186081_00042770.jpg

OLYMPUS PEN-F・DG SUMMILUX 25mm F1.4・20170419鎌倉市

by saka-be | 2017-04-30 00:05 | Comments(2)
Commented by ほしがき at 2017-05-01 14:42 x
鎌倉駅周辺の路地裏は面白いですね。
すごい混雑の小町通りから一本裏道に入ると
全く違った様子になります。
観光と地元の生活とが一緒になって
なかなか味があり私も好きなところです。
Commented by さかみち at 2017-05-02 01:16 x
ほしがきさん
こんばんは〜。
いやはや、パソコンのマウスを握ったままコックリコックリ。
真夜中に目覚めて、またすこし元気になったり^^)、
鎌倉は四季折々雰囲気があって、どこを歩いてもいいですね。
たいがい同じようなところを歩くんですけどね。
観光地なのでカメラも向けやすいですし。
今回は北鎌倉がメインでしたね。
ふと民家の横、細い道を見つけそのままずっと行くと山道になって、
久しぶりにハイキングが楽しめました。


<< 鎌倉駅近辺歩っ・2 北鎌倉から鎌倉へ >>