人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初詣

初詣_e0186081_22185474.jpg
初詣_e0186081_22192078.jpg
初詣_e0186081_22195126.jpg
初詣_e0186081_22222726.jpg
初詣_e0186081_22224991.jpg
初詣_e0186081_22243604.jpg

今年もよろしくお願いいたします。

OLYMPUS OM-D E-M5Ⅱ・M.ZUIKO 17mm F1.8・20170102保土ヶ谷区/神明社


Commented by mfak-02 at 2017-01-03 10:01
明けまして。

んで、本年もよろしくドウゾ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Commented by さかみち at 2017-01-04 00:06 x
mfakさん
新年おめでとうございます。
いやはやどうもです♪
じじはまたひとつ年をとりましてしだいと残りが減っていく、
あぁもうだみだ... なんて、
こちらこそよろしくお願いします^^)、
Commented by ラサ at 2017-01-14 21:52 x
お孫さん大きくなりましたね~
さかみちさんは神明社で初詣なのですね。
私は毎年明神台の杉山神社です(・∀・)
今年もよろしくです!
Commented by さかみち at 2017-01-15 00:35 x
ラサさん
こんばんは〜。
こちらこそ今年もよろしくです♪
はい、孫は3才半になりまして、
無限のエネルギーで笑わしてくれよります。
折りにつけ被写体としてもよろしいです^^)
初詣は毎年ビジネスパーク近くの神明社ですね。
2日に箱根駅伝がありますが、それが通る前に行くと空いています。
写真の通り開店ガラガラ^^)、寒い中並ばなくてすみます。
初詣 (今年はお祓いも) の後は、国道1号にて駅伝をパチリ!というわけです。

ラサさんは明神台の杉山神社でしたか。
保土ヶ谷公園の近くですよね。
私も散歩の途中に2,3度立ち寄ったことがあります。もちろんお賽銭も^^)
by saka-be | 2017-01-02 22:28 | Comments(4)