人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇り空・2

曇り空・2_e0186081_20253514.jpg
曇り空・2_e0186081_20260674.jpg
曇り空・2_e0186081_20262527.jpg
曇り空・2_e0186081_20265167.jpg

OLYMPUS PEN E-P5・25mm F1.8・20161007保土ヶ谷区,南区

Commented by yoho_gallery at 2016-11-06 10:40
コメントありがとうございました。 uturinn です。

4枚の写真とも晩秋の気配がよく出ていますね。
さかみちさんの何気ない日常の写真がすきです。
これからも拝見させていただきますのでよろしくお願いします。
Commented by さかみち at 2016-11-07 02:06 x
uturinnさん
こんばんは。
いやど〜も、ありがとうございます♪
あいかわらずの日常茶飯事写真ですが、
うつろいさんにそんなふうに言っていただき嬉しい限りです。
こちらこそよろしくお願いします。
yoho gallery にもときどき覗きにいきますので^^)
「遠い空」は見たかったです。きっととてもよかったのではと思います。
もっと近くだといいのになぁといつも思っています。
by saka-be | 2016-11-05 20:27 | Comments(2)