観戦・2

e0186081_09193679.jpg

e0186081_09195699.jpg

e0186081_09202527.jpg

e0186081_09204640.jpg

e0186081_09211446.jpg

e0186081_09215436.jpg


OLYMPUS PEN-F・60mm F2.8 Macro・20160813中区

横浜スタジアム


by saka-be | 2016-09-09 09:32 | Comments(2)
Commented by 日出 かぼす at 2016-09-10 00:29 x
暑い日々ですね!やっとメールできます。
DeNA観戦楽しんでますね・・・いい写真ですね本当に楽しんでるのが伝わってきます。今年は最下位で終わらないようですね。私も心を入れ替えて?開始でももう少しで熱中症になりそうでした。いつかみてもらえたらね~またメールします。
Commented by さかみち at 2016-09-10 09:46 x
日出かぼすさん
おはようございます。
コメントをどうもありが父さん母さん^^)〃
今日もこちらは朝からいい天気ですが、
いつもより湿気が少なくて、何だかいい感じです。
横浜スタジアムでの観戦は今年2回目でした。合間にちょっと撮ってみました。
赤色 (広島側) 近くの席に座ったので、赤の応援がとても強烈でした。
赤という色は強いね。目立つ。
でもこの日は青のベイスターズが勝ちましたね♪
3枚目の少年の応援がよかったから^^)?
残り試合はあと13試合、ドキドキものですが
たぶん3位でCS進出です。
熱中症にご注意ください。
またコメント待ってます^^)〃


<< 車窓 観戦 >>