人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国道16号沿い

国道16号沿い_e0186081_22393382.jpg

国道16号沿い_e0186081_2239561.jpg

国道16号沿い_e0186081_22402048.jpg

国道16号沿い_e0186081_22404592.jpg

国道16号沿い_e0186081_2241150.jpg

国道16号沿い_e0186081_22411831.jpg

国道16号沿い_e0186081_22413553.jpg

国道16号沿い_e0186081_22415631.jpg

OLYMPUS PEN-F・17mm F1.8・20160520保土ヶ谷区
相鉄線西谷駅近辺
Commented by ken at 2016-07-03 19:34 x
こんばんは~☆

1枚目、一瞬、首のない幽霊かと・・><
4枚目の農家さんの野菜の直売所はこちらでも良く見かけますが、これは立派な看板で目立つでしょうね♪
6枚目のトタン張りの建物はなんか面白いですね~^^
楽しませていただきましたよ(^^)/
Commented by さかみち at 2016-07-03 23:37 x
kenさん
こんばんは〜。
いやどうも、ありがとうございます。
今日はまた暑かったですね。今夜は寝苦しそうです。
ねったいイヤ!^^)、

このへんはわが家と同区内ですが、ちょっと内陸部です。
初めて通る所で、珍しいものがあると撮ります。
野菜直売所や畑などは一般的に珍しくはありませんが、
わが家付近にはなく、ちょっと嬉しくなってパチリ!
新鮮な野菜が買えますよね (この日は別の所で小松菜をゲット)。
kenさんお住まいの埼玉の方では
たぶんもっと新鮮でうまい野菜がとれそうですね。
6枚目は倉庫のような建物ですが、見た瞬間「フェイス」だと思いました。
10枚くらい撮ってしまいましたね^^)
1枚目もありがとうございます。
by saka-be | 2016-07-02 22:43 | Comments(2)