人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帷子川・10

帷子川・10_e0186081_23231868.jpg

帷子川・10_e0186081_2323434.jpg

帷子川・10_e0186081_23241378.jpg

OLYMPUS PEN-F・17mm F1.8・20160520横浜市保土ヶ谷区
相鉄線西谷駅近辺
Commented by ほしがき at 2016-07-01 21:06 x
ランナーが疲れる辺りにちょうど椅子が置いてあるようでとても面白いですね。
2枚目は魚道かな。西谷の辺りは川の上流になるのでしょうか。
Commented by さかみち at 2016-07-02 01:13 x
ほしがきさん
こんばんは。いやはや暑かったですね。
このムシムシは明日 (今日) も続くそうで、もはや夏バテ同然。
といいながら少しお腹がすいたのでアラレなどをポリポリ!
横浜名物、美濃屋の「羽衣」というアラレ、
うまい! 好みの味です^^)

最近、西谷に行くことがありまして
帷子川など撮ってみました。このへんはかなり上流になりますね。
新幹線が帷子川をまたいでいます。
ランナーが疲れてイスに座るといいんですけどね^^)
これは不法投棄のイス、その向うに扇風機が捨てられていました。
これはいけない、証拠写真でもと思っていたところに
ランナーが来てパチリ!
2枚目は魚道かもしれません。私はよくわからずです。
by saka-be | 2016-06-30 23:29 | Comments(2)