人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーニング・20

モーニング・20_e0186081_2234758.jpg

モーニング・20_e0186081_2344659.jpg

モーニング・20_e0186081_22425650.jpg

モーニング・20_e0186081_22352736.jpg

OLYMPUS OM-D E-M5Ⅱ・17mm F1.8・20160120保土ヶ谷区
Commented by ほしがき at 2016-02-24 22:29 x
トップの使い古した手袋に強い印象を受けます。
なぜか二枚目の古い建物にしっくりと合っている気がする。
三枚目の現場で働く人の手袋は白いので
いらなくなった手袋を捨てたのかも知れない。
ラストは運転手が居れば白手袋ですね。
などといろいろ想像してしまいます。
Commented by saka-be at 2016-02-25 09:36
ほしがきさん
昨日も寒かったですが、今日はもっと寒いですね。
風邪をひきそう。
いろいろ想像していただきありがとさんです♪
手袋はあちこち落ちていて、見つけるとつい撮ってしまいます。
これは皮っぽい手袋、油で汚れた感じで職人さんの味がありました。
トタンの建物は建て替えなどで次第と少なくなっていきますね。
この錆びれた感じはこのへんでも目立っていて
やはりつい撮ってしまいます。
ラストはクルマにイヌが乗っていたので撮りました。
もっとイヌが見えているとよかったのですが
窓に写り込みが多くてちょっと分かりにくい。
by saka-be | 2016-02-22 22:44 | Comments(2)