人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨港パークにて

臨港パークにて_e0186081_0161780.jpg

臨港パークにて_e0186081_0171736.jpg

OLYMPUS PEN E-P5・25mm F1.8・20150921横浜市西区みなとみらい
Commented by おお鳥 at 2015-10-02 12:54 x
あぁなんて絵になるんでしょう!
大海に向かう小さな姿。立ち向かうように軽く握ったグー。
可愛い影・・・もう、後ろから抱きしめたくなりますね(誘拐と間違われそう)
甘い柔らかい被写体をモノトーンにしたのは、想像力活動させますね。
もう、愛情バリバリ感じます^^
今日は、青く高く清々しいまさに秋の空です。
Commented by さかみち at 2015-10-03 01:10 x
おお鳥さん
返信、遅い時間になってすみません。
「立ち向かうように軽く握ったグー」だなんて
いやどうもありがとうございます♪
2才と約3ヶ月にとって初めての場所、海を見つめていました。
どんどん周りを吸収していっているんですね。
かわいいのですが、最近、否定する言葉を覚えて
ちとむつかしいところもあります^^)

嵐の後の空で、きれいな青色のグラデーションでしたね。
日差しもきつかったですけど。
by saka-be | 2015-10-02 00:20 | Comments(2)