人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスしゃそう・3

バスしゃそう・3_e0186081_031728.jpg

バスしゃそう・3_e0186081_0312669.jpg

バスしゃそう・3_e0186081_032873.jpg

バスしゃそう・3_e0186081_0323633.jpg

OLYMPUS PEN E-P5・17mm F1.8・20150724バスツアー横浜から千葉へ
Commented by おお鳥 at 2015-09-03 12:32 x
さかみちさん、こんにちは!もう9月。雨ばかりです。
車窓からの風景は、ガラスを隔てるので一瞬の客観が入るから
ソフトですね。 車も飛行機も人も建物も・・・
それでいて、秒速の流れ。 
さかみちさんの写真を見ていたら、子供のように窓に向かって座りたくなります(靴は脱ぐ)
あんなに暑かったのに、もう空は秋の色になりましたねぇ。
季節の変わり目、大切な人やことりたちが体調崩しませんように!
Commented by さかみち at 2015-09-04 00:20 x
おお鳥さん
こんばんは〜。お待ちしていましたよ^^)
ほんとここんとこ雨ばかりで、カミサンは洗濯物に苦戦、
室内に干して扇風機で乾かしたりしてね。
乾燥機も使ってたけど。

車窓からの風景、ありがとうございます。
バスの中はヒマなもので、つい写真を撮ってしまいます。
そうですね、ガラスを通すと少しアンダー気味になるようです。
バスは走り景色は変わり、なかなか楽しい。
飛行機まで出てきてパチリパチリです^^)
なぬ? 子供のように靴はぬいでって、いいですね〜♪

今日のこちら、昼頃から晴れてとても暑かったですね。
ヤボ用で30分ほど歩いたのですが、汗びっしょり。
冷たいものをごっくん! 胃に悪いですね、夏バテの原因××)、
夕方になって雨が降り出し、また涼しくなりました。
うちの文は12才2ヶ月、年相応に足腰羽も弱ってきています。
いつもよく寝ている。水浴びは元気にパチャパチャとしぶきを飛ばす。
水浴び後に私の指の上で羽繕いをするのですが
頭カイカイの片足立ちで時々失敗、ヨロッとするのは年のせいです^^)、
季節の変わり目、おお鳥さんとこもね。
by saka-be | 2015-09-03 00:33 | Comments(2)