人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本郷台駅付近・2

本郷台駅付近・2_e0186081_7213439.jpg

本郷台駅付近・2_e0186081_723343.jpg

本郷台駅付近・2_e0186081_722852.jpg

本郷台駅付近・2_e0186081_7233269.jpg

本郷台駅付近・2_e0186081_7235291.jpg

OLYMPUS PEN E-P5・17mm F1.8・20150528横浜市栄区
Commented by hal at 2015-08-27 18:14 x
この寄り添うふたりの子供像、結構あっちゃこっちゃにあるんですね。
大量生産品だったんでしょうか?(笑
でも、コチラで散見されるのは、もっとザラザラ岩石素材っぽいです。
コレはブロンズっぽく見えますが、ヤレた感じが凄いですねぇ(笑。
Commented by さかみち at 2015-08-28 00:14 x
halさん
こんばんは〜。
どもありがとうございます。
えー、コレあっちゃこっちゃにあるんですか! 知らなかった...××!
大量生産? なるほど、こういう所にはテキトーなものでいいんですよね。
これは塗ってあったペンキがハゲたようです。
ちょっときたない。そちらの岩石素材っぽいままの方が
まだいいかもしれませんね^^?

ちなみに、この日は知人の写真展を見にきたのですが
ついでに駅付近をグルリと歩いてみました。
マンションばかり目立っていましてね^^)
by saka-be | 2015-08-27 07:26 | Comments(2)