人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月の晴れ日

12月の晴れ日_e0186081_2314436.jpg

12月の晴れ日_e0186081_23143164.jpg

12月の晴れ日_e0186081_23144475.jpg

12月の晴れ日_e0186081_2315256.jpg

12月の晴れ日_e0186081_23154828.jpg

12月の晴れ日_e0186081_23154562.jpg

OLYMPUS PEN E-P5・25mm F1.8・201412保土ヶ谷区
Commented by ラサ at 2015-01-11 22:07 x
さかみちさんこんばんは!
昨日はコメントありがとうございました。

訪問してみてびっくり、ご近所さんなのですね。
見慣れた煙突に大好きな銀杏の木。
ピンときましたよ~(*^^*)
どこかに私が写っていないかなと思いましたが、いませんでした(笑)

また訪問させていただきます☆
Commented by さかみち at 2015-01-11 23:03 x
ラサさん
こんばんは。おいでいただきありがとうございます♪
私もですね、以前m_HALさんのコメ欄で「喫茶トロンボ」のことが書かれていて
これはご近所さんだとピンときました^^)
それ以来、写真もいいしときどきブログ覗き見していました。
この銭湯のイチョウは毎年みごとですよね。
私が撮っていたら、つられてどなたかもケイタイで撮っていました。
いつもこのへん歩いています。
今度ラサさんを偶然に入れて撮りたいと思いますので
またのご訪問どうぞよろしくです^^
by saka-be | 2015-01-08 23:17 | Comments(2)