人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフタヌーン・13

アフタヌーン・13_e0186081_0361967.jpg

アフタヌーン・13_e0186081_0363424.jpg

アフタヌーン・13_e0186081_0365842.jpg

アフタヌーン・13_e0186081_0364980.jpg

アフタヌーン・13_e0186081_0394280.jpg

アフタヌーン・13_e0186081_0394842.jpg

遅い午後に横浜駅へ
OLYMPUS PEN E-P1・17mm F2.8・201410保土ヶ谷区,西区
Commented by ほしがき at 2014-11-01 20:22 x
一枚目のトラックはまさかメタリック塗装では。
荷物も赤い荷物でとても目立ちます。
最近のトラックは冷暖房完備が当たり前。
設備は素晴らしく昔とは大違いだそうです。
Commented by saka-be at 2014-11-02 22:37
ほしがきさん
おばんです。返信遅くなりましたペコリ。
そういえばメタリック塗装のようです。ピカリとメタリックな感じです^^
ここはいつもの国道1号ですが、いろいろな大型トラックが目立ち、
見ているだけでも楽しいです。
最近は設備が素晴らしい、想像できますね。
一度乗ってみたく、ハンドルをにぎり運転してみたいものです。
Commented by ほしがき at 2014-11-03 11:07 x
イヤー同感です!
このように高い運転台に登り
見下ろしながら運転すれば気持ちが良いでしょうね。
多くのドライバーは無線機を使い
トラック同志で楽しそうにしゃべりながら運転しているのです。
一回は乗ってみたいものです。
Commented by saka-be at 2014-11-03 23:33
ほしがきさん
同感、どうも〜です♪
とはいえ私には大型の運転免許がありません。ほしがきさんも?
乗るとすればせいぜい助手席にでも^^)
たいがい無線でしゃべってますよね。
私もアマチュア無線はある時期やっていたことがあり、
家 (固定) でもクルマ (モービル) でも楽しかったですね。
今は趣味が写真の方に...。
by saka-be | 2014-11-01 00:45 | Comments(4)