人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南太田から

南太田から_e0186081_2250558.jpg

南太田から_e0186081_22511155.jpg

南太田から_e0186081_22521943.jpg

南太田から_e0186081_22515893.jpg

南太田から_e0186081_22524984.jpg

南太田から_e0186081_2253664.jpg

京急線電車に乗り
横浜駅まで
OLYMPUS PEN E-P1・17mm F2.8・201410南区〜西区
Commented by ほしがき at 2014-10-27 10:51 x
一枚目にはびっくり。
運転手さんの頭ですかね。
この電車の最前列は特等席。
横浜から品川までは130キロ走行。
次々と変わる景色に釘付けです。
 アレ、入力画面が変わりました?
Commented by さかみち at 2014-10-27 23:13 x
ほしがきさん
おばんです。
でかい頭でしょう、ってそんなはずありません。
運転士さんの背中ですが、頭のように見えることは確かです。
南太田駅から横浜方面の電車に乗ると、
ときどき先頭車両に乗ってしまいます。ホームがそうなってるから。
で、たま〜に運転士のすぐ後ろに座ったりすると
こりゃ面白いかなとカメラを取り出すわけですな。
今回、乗客も少ないようでしたので、横浜駅までパチリパチリとがんばってみましたが
ま、似たりよったりの写真になってしまいました ^^)

コメント欄がいつの間にか変わっていて
私もビックリしました。
by saka-be | 2014-10-26 22:58 | Comments(2)