人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清水ヶ丘公園小雨・2

清水ヶ丘公園小雨・2_e0186081_2295427.jpg

清水ヶ丘公園小雨・2_e0186081_2294130.jpg

清水ヶ丘公園小雨・2_e0186081_22103956.jpg

OLYMPUS PEN E-P5・17mm F1.8・201408南区
Commented by ほしがき at 2014-08-31 10:49 x
にわかに秋めいてきました。
もうあの耐えがたい暑さは経験しなくても良いのかな?
明け方の冷え込みに風邪を引きませんように。
2枚目は一瞬霜かと思いました。
それほど寒くはないか。
スタッフさんは樹木医さんでしょうか
公園の緑を守る大切な仕事をしてもらっています。
感謝!!
Commented by さかみち at 2014-08-31 23:28 x
ほしがきさん
こんばんは〜。
このところずっと曇り日で、ほんに涼しかったですね^^♪
しかし今日の午後に晴れ間が出て、こりはまた暑くなるかなと思ったのですが
それほどではありません。ホッ!
これからは朝夕は涼しいのではと思います。
2枚目はごぞんじクモの巣にたまった水玉、
平凡な公園にちょとオシャレを^^?
スタッフさんの背中には「横浜市緑の協会」と書いてあります。
木の根元に何やらペンキのようなものを塗っています。
薬だと思うのですが♪
by saka-be | 2014-08-30 22:12 | Comments(2)