人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目黒川・2

目黒川・2_e0186081_0203389.jpg

目黒川・2_e0186081_020501.jpg

目黒川・2_e0186081_021565.jpg

目黒川・2_e0186081_021214.jpg

目黒川・2_e0186081_0213695.jpg

目黒川・2_e0186081_0215185.jpg

OLYMPUS PEN E-P5・17mm F1.8・201403東京都目黒区
Commented by ねぎぼうず at 2014-04-04 15:19 x
サクラの名所に出かけたのですネ。
横浜の大岡川ではだめですか。
今年も、三ッ境サクラ並木の撮影で
お花見は終わりそうです。
神報連の月例会に出せる写真を撮影
したいです。
花よりスマホの写真は良いですね。
Commented by さかみち at 2014-04-04 23:26 x
ねぎぼうずさん
こんばんは。
そうです、東京の目黒川に出かけました♪
桜の頃に東京に行くなんてめったにないことですが (過去二度くらい?)
ここ目黒川は初めてでした。
初めてなので私には新鮮で、見なれた大岡川よりよかったです^ ^♪
なんたって人が多い、横浜では考えられないくらい。
平日なのにお祭りみたいでしたね。
ですから花より団子 !? どうしても人をメインに撮ってしまいます。
ねぎぼうずさんは三ッ境サクラ並木ですね。
地元ならではの桜を撮ってください。
Commented by バリカン at 2014-04-07 11:46 x
「桜咲く 春はやっぱり お花見です」
とのことですが、
オトナには 他にも楽しいコト がある
って感じの一枚ですね。

春ですねぇ~♪(笑
Commented by さかみち at 2014-04-07 23:15 x
バリカンさん
桜が咲くと心ウキウキ、
桜の木の下で飲めや歌えや
いや、ここでは歌えやはなかったのですが
愛もささやくようです。
ささやき町の桜はいかがでしょう^^?
by saka-be | 2014-04-03 00:24 | Comments(4)