人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目黒川

目黒川_e0186081_23491222.jpg

目黒川_e0186081_23495081.jpg

目黒川_e0186081_23382774.jpg

目黒川_e0186081_23384764.jpg

目黒川_e0186081_23395875.jpg

目黒川_e0186081_23381454.jpg

花見ストリート
OLYMPUS PEN E-P5・17mm F1.8・201403東京都目黒区
Commented by snap.com at 2014-04-04 22:08 x
お花見の頃は桜よりも桜を見に来た人の方にレンズがいっちゃいますよね。
桜よりも華やかで浮かれ立つ人たちのお写真で春を感じます〜(*´v`*)゚.
Commented by さかみち at 2014-04-05 00:09 x
snap.comさん
こんばんは。どもありがとうございます♪
東京の目黒川という所に初めて行ったのですが
平日なのに人の多さに驚きましたね。それも若い人ばっかし。
みんなカメラを持っていてパチリパチリやっている。
オノボリサンの私は、あ〜なんていいとこなんだろうって。
桜の花だけの写真はかえって難しく、
ここではやはりsnapですよね。
おかげさまでラストのオネーサンのような写真も撮れました^ ^

で、おいしい店も川沿いにあり食べたり飲んだりしている。
私も「花より団子」の団子とお好み焼きをペロリ。
「うれしいプリン」なんて有名店らしく行列ができていて
うまそうなのでこれは4個買っておみやげに。
ちなみにプリンは一個350円と高価で、痛かったです^ ^!
by saka-be | 2014-04-01 23:55 | Comments(2)