人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常ストリート・6

日常ストリート・6_e0186081_22511164.jpg

日常ストリート・6_e0186081_22512615.jpg

日常ストリート・6_e0186081_22514097.jpg

日常ストリート・6_e0186081_22521622.jpg

日常ストリート・6_e0186081_22522210.jpg

日常ストリート・6_e0186081_225332.jpg

日常ストリート・6_e0186081_22531238.jpg

日常ストリート・6_e0186081_22535141.jpg

小雨模様の日
隣り町の高速道路のあるところまで
FUJI X20・28~112mm (35ミリ判換算) F2~2.8・201307保区
Commented by ほしがき at 2013-07-31 10:59 x
 猛暑と大雨とが共存する日本列島です。
最近の天気は両極端です。
 雨に濡れたコンクリートが良いですね。
ラストは雨が止んだ直後でしょうか。
高速道路の多いが面白く、雰囲気のある写真です。
Commented by snap.com at 2013-07-31 19:35 x
破れたコーン、窓の開いた空き家、なんだか危うくて良いですね〜。
置き去りのスクーターの写真の、マンホールから流れ出たような跡がこれまたなんともいえず好きです(^^;)
Commented by さかみち at 2013-07-31 23:28 x
ほしがきさん
こんばんは〜。
猛暑に大雨、ほんと年々と地球はどうかなっていくようです。
幸いにもこの日の隣り町は小雨でして、短い距離でしたが
傘をさしたりたたんだりしながら歩きました。
いちおう雨の感じを出そうと濡れたコンクリートや
黒い道路を強調しとります^^
ラストありがうございます。
高速道路の覆いは騒音防止と思われます。
このへんは塀が高くて、
これより向こうに行く気がしなくてUターン^^
Commented by さかみち at 2013-07-31 23:49 x
snap.comさん
こんばんは〜。
このへんも見なれた所なんですが
雨の日はすこしは雰囲気が違うかなと足をのばしました。
住宅街であまりいいものはなく、気が付いたものは何でも撮ってみました。
危うくて..だそうでありがとうございます。
くるんと丸く、マンホールの水が流れ出たような所ですね。
こまかい所を見ていただきドーモです^^♪
このへんだけアップめにしてもいいかも?ですね。
by saka-be | 2013-07-30 23:00 | Comments(4)