人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常ストリート・5

日常ストリート・5_e0186081_0311645.jpg

日常ストリート・5_e0186081_0313268.jpg

日常ストリート・5_e0186081_0313921.jpg

日常ストリート・5_e0186081_0323110.jpg

FUJI X20・28~112mm (35ミリ判換算) F2~2.8・201306鎌倉市
Commented by バリカン at 2013-07-23 10:40 x
最後の、取って付けたような柵が秀逸ですね♪
芸の細かい辻褄合わせ等、見所たっぷりですが・・・。
転落防止という本来の目的には、
若干役不足、打たれ弱そうな気もします(笑。
Commented by beauty3600 at 2013-07-23 21:58
うん。最後のんがキテマスね♪
そしてなぜか水森亜土を連想してしまうのはボクだけでしょーか?
Commented by さかみち at 2013-07-23 22:02 x
バリカンさん
ラストのありがとうございます♪
ちょっとオシャレな柵 (あるいは手すり) が目にとまりました。
取ってつけたようなといいますか
ごつい感じの石垣に、細く繊細な手すりの対比でしょうか。
さらにブロック塀の白線模様は、撮っている時は見えなかったのですが
ちゃんとコーディネイトされているのに気が付きます^^
Commented by さかみち at 2013-07-23 22:13 x
おっと beautyさん、こんばんは〜。
最後のんキテいるそうでありがとうございます♪
水森亜土さんてなつかしいですね。
よく透明のボードに歌いながら、そういえばこんな絵柄でありましたね。
さすがの記憶力、するどい連想だと思います^^
by saka-be | 2013-07-23 00:34 | Comments(4)