人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北鎌倉ストリート

北鎌倉ストリート_e0186081_23311611.jpg

北鎌倉ストリート_e0186081_23312235.jpg

北鎌倉ストリート_e0186081_23314816.jpg

北鎌倉ストリート_e0186081_2332316.jpg

北鎌倉ストリート_e0186081_23323428.jpg

北鎌倉ストリート_e0186081_23325578.jpg

JR北鎌倉駅付近
FUJI X20・28~112mm (35ミリ判換算) F2~2.8・201305鎌倉市
Commented by funazusigokko at 2013-06-12 21:20
今日は雨の中をおいでいただいてありがとうございました、うれしかったです。
写真のように柔らかな物腰、ブログでしか知らなかったはずなのに
昔からの知己のような。
改めてこれからもよろしゅう。
Commented by さかみち at 2013-06-13 00:28 x
funazusiさん
こんばんは〜。
いえいえ、こちらこそいい写真といい笑顔を拝見できてうれしかったです。
知己のようなって、それは私も同じ感じ^^
funazusiさんこそ親しみやすいお人柄を醸し出していましたから。
モノクロの大きなプリント、いろいろと近江の風景は見応えがありました。
funazusiさんの真を見た感じです。
Commented by バリカン at 2013-06-13 17:01 x
箒の品揃えが充実ですねぇ・・・。
しかもカブ、基本的にスタンドは左側に付いてるはずなんですが・・・。
後ろのカゴ辺りを壁にもたれさせてるんでしょうか?
チャリンコみたいですねぇ(笑。
Commented by さかみち at 2013-06-13 22:21 x
バリカンさん
こんばんは〜。はは♪ funazusiさんに会ってきましたよ。
写真を見て、話しをして
帰る時はなんだか名残惜しくてね...^^、
箒の店は古くてシンプルなたたずまいにひかれました。
等倍で見るといい箒がありますね。一本買いたいくらい。
箒の他にくま手とモップも立てかけてあります。
バイクはスーパーカブですね。さすがこまかいところを^^
その通り!スタンドは跳ね上げてあります。壁にもたれているようです。
ラストはお決まりのノーファインダーですが
目を開けていてくれたらな〜 と思いました。
チャリンコのようです^^^^
by saka-be | 2013-06-11 23:35 | Comments(4)