人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーマーケット

フリーマーケット_e0186081_23101849.jpg

フリーマーケット_e0186081_2310796.jpg

フリーマーケット_e0186081_23102587.jpg

フリーマーケット_e0186081_23111466.jpg

フリーマーケット_e0186081_2311312.jpg

フリーマーケット_e0186081_2312956.jpg

フリーマーケット_e0186081_23122745.jpg

フリーマーケット_e0186081_23132533.jpg

フリーマーケット_e0186081_23134254.jpg

フリーマーケット_e0186081_23132484.jpg

フリーマーケット_e0186081_23141550.jpg

新横浜駅から徒歩約20分
日産スタジアムにて
OLYMPUS E-P1・17mm F2.8・201305港北区
Commented by nobulinn at 2013-05-12 23:09
こんばんは。
連休らしい光景ですね。
皆さん、とっても楽しそう!
おもちゃの刀で遊ぶ男の子が良いですね。
何か掘り出し物は見つかりましたか?
Commented by おお鳥 at 2013-05-13 12:55 x
活気と熱気と買う気(?)がドーンと伝わる
写真で、フリマ好きは興奮してしまいます^^
風に泳ぐ鯉のぼりの皆様が、心地良い。
田舎に置いたままの、マイ鯉のぼりを思い出しました。
(あ、誤解なく、わたくし女性一人っ子ですが、何故か
 あるのです)
ゆうこりんも出店されたんでしょうか。

 追伸:めでたくブログ開設の折には、ぜひとも
    こっそり耳打ちしますね^^
    
Commented by さかみち at 2013-05-13 22:41 x
nobulinnさん
こんばんは〜。そうです当たり♪ 連休5/6に撮りました。
天気もよく、日産スタジアムのフリマは大にぎわいでした。
カミサンと二人で来たのですが
私は買い物より写真を撮りたい方で、すきを見てはパチリです。
オモチャの刀.. ありがとうございます^^
その昔、男の子はよくチャンバラごっこをしたものです。
つい懐かしさを感じて撮りましたが、プラスチックの刀なんですね。
刀はやはりもう少し時代考証(?)をすると
本人もその気になったりして雰囲気が出るんですが
プラが安全といえば安全^^

掘り出し物は、カミサンが買った100円のズボンでした。
なんとピッタシ!年よりも若々しい感じに見えます。
私は今年は買わなかったけれど
去年300円ほどで買った厚手の上着が気に入っています^^
Commented by さかみち at 2013-05-13 23:34 x
やはりフリマ好きのおお鳥さん
こんばんは〜。ありがとうございます♪
鯉のぼりの空の下、熱い戦い?が伝わったでしょうか^^
なぜかマイ鯉のぼり?了解♪
いえいえ出店はしていませんよ。
ここではいつも買う方ですね。(出店料が高いし家から遠い)
カミサンは、去年買った味噌汁用のお椀が気に入っていて、
今回もまたその店を見つけ、もう2つお椀を買い求めました。
それにしても女性はみんな買い物好きですね。
広い日産スタジアムをぐるりと一周して、さらにその下に広場があって
そこも見てまわる。
私はもちろん途中でダウン、入口付近で休んでいる^^、

ちなみに、今週土曜日にカミサンがフリマをやります。
いつもの区役所前広場でかわいく、出店料500円と安い。
ブログ開店しましたらおせーてくださいね♪
by saka-be | 2013-05-11 23:24 | Comments(4)