人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の強い日だった・3

風の強い日だった・3_e0186081_0372461.jpg

風の強い日だった・3_e0186081_012721.jpg

風の強い日だった・3_e0186081_021252.jpg

風の強い日だった・3_e0186081_0121898.jpg

風の強い日だった・3_e0186081_040459.jpg

風の強い日だった・3_e0186081_1246512.jpg

風の強い日だった・3_e0186081_1246899.jpg

FUJI X20・28~112mm (35ミリ判換算) F2~2.8・201304保土ヶ谷区
Commented by funazusigokko at 2013-05-02 00:58
あー、自転車がバタバタですやん。
えらい強い風だったんですね。
建築現場もホロがバタバタして大変だったのでしょうね。
風にも負けずカメラを抱えて歩く・・・我あり。
Commented by さかみち at 2013-05-02 13:11 x
funazusiさん
こんにちは〜。
そうですね、よく見る光景ですが
強い風であちこちで自転車がバタバタ。
でも、私が出かけた時には弱風に変わってまして
すでに自転車は倒れた後。倒れる瞬間だともっとよかった?
というわけで現場のホロもたいしたことなく... すみません^^、
funazusiさんもそうだと思うんですけど
カメラはいつもバッグの中、持ち歩いとります。
Commented by バリカン at 2013-05-02 22:21 x
それぞれにちょっとした笑いのドラマがあるような…(笑。

ソコに信号二つ必要ですか?に始まって、
ホースからエラい勢いよく水飛び出してるなーと、スマホで見えていたのが、
PCで見てやっと、道路に書かれた白線と分かったり。

でもやはり、華麗なjogをキメ☆てるおじさまの横の、
買い物帰り風のおっちゃんの袋からはみ出している大根、
僕ならやっぱり、尻尾から袋に入れるかなー、みたいな(笑。
Commented by さかみち at 2013-05-02 23:06 x
バリカンさん
こんばんは。
そうそう、ちょっとしたことをコツコツと、ですかね^^
あ、私の気がつかなかったところまでよくぞ。
信号とか大根など、どこ?なるほど!と見返してしまったではないですか。
私もやはりバリカンさんと同じく大根の葉っぱの方を上に。
よくカミサンに持たされとります^^

フラメンコの奥様すてきですね♪
バリカンさんとこはコメ欄が多いので
遠慮してここにごまかしときますね^^
by saka-be | 2013-05-02 00:17 | Comments(4)