人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北鎌倉駅から歩・2

北鎌倉駅から歩・2_e0186081_22132986.jpg

北鎌倉駅から歩・2_e0186081_22134677.jpg

北鎌倉駅から歩・2_e0186081_2214153.jpg

北鎌倉駅から歩・2_e0186081_2214207.jpg

北鎌倉駅から歩・2_e0186081_22143583.jpg

北鎌倉駅から歩・2_e0186081_22145170.jpg

北鎌倉駅から歩・2_e0186081_22151185.jpg

OLYMPUS E-P1・17mm F2.8・20130211鎌倉市
Commented by funazusigokko at 2013-02-14 22:30
今日のも素敵です。
いいなあ、すきですねえ。
Commented by bari-kan at 2013-02-15 10:09
ちょっとメランコリックな気持ちもする、散歩道ですね。
Commented by とり鳥トリオ at 2013-02-15 12:37 x
木や土のしっとり感が、見ているだけでアルファ波を得られそうです。
4枚目のお家は、すっごく探検心をくすぐります。
前方に見える後ろ姿は、ゆうこりん?
てくてく歩いてみたい道です。
でも、ゴミはちゃんと持って帰る。
Commented by uturohimoyou at 2013-02-15 12:39
好いですねぇ。 そぞろぶらぶらトホトホと。
Commented by さかみち at 2013-02-15 23:45 x
funazusigokkoさん
こんばんは。いえいえそんな。
このへんはごちゃごちゃした街中と違って
あまり撮るものがありません。
目の前のものをパチリとやるだけ...
ありがとうございます〜♪
Commented by さかみち at 2013-02-16 00:03 x
bari-kanさん
こんばんは〜。メランコリック(?^^) ありがとうございます。
このへんは鎌倉観光コースとはちょっと外れています。
私も初めての道で、出会ったのはイヌ散歩の人だけでした。
古い言葉ですが心象風景のような写真?
Commented by さかみち at 2013-02-16 00:22 x
uturohimoyouさん
こんばんは。
ありがとうございます。トホトホと気持ちよく歩きました。
写真は自分でもよくわかりませんが
見返してみると単純だなぁと。トホホ^^?かもです。
ぶらりどこか行こうかというと鎌倉です。
我が家から行きやすいので^^
Commented by さかみち at 2013-02-16 00:56 x
とり鳥トリオさん
こんばんは。
アルファ波ですか、ありがとうさんかあさん♪
4枚目の家は空家のようでした。門がちょっといいと思いましてね。
後ろ姿はその通りです。鎌倉の道はほとんど彼女におまかせです。
迷いながらもなるべく裏道を行くというメイ(迷)人。
そうです!ここに載せようかどうか迷ったのですが
のせてしまいましたゴミ。捨てていってはあきません。
ではおやすみなさい^^
隕石にはビックリしたなもう〜。
Commented by ほしがき at 2013-02-16 22:05 x
1枚目は少しもやった感じになっていて
早朝散歩の雰囲気です。
北鎌倉のこちら側は行ったことがありません。
ちょっと良さそうなコースですね。
 グランドは北鎌倉女子学園なのでしょうか?
サッカーゴールがあるから違うかな。
Commented by さかみち at 2013-02-17 00:29 x
ほしがきさん
こんばんは。
1枚目は逆光でハレーションなのですが
いわれてみれば朝の雰囲気でしょうか。
グラウンドは北鎌倉女子学園のそれですね。
ゴールの部分が半円なのでたぶんハンドボールだと思われます。
ま、似たようなもんですけど^^
このへんはなかなかいい所でしたね。
北鎌倉駅から北鎌倉女子学園方面へ、地図を調べればすぐわかります。
私ももう一度行きたいところ。
北鎌倉から平地の部分が撮れなかった。パンをパクパク食べながら歩いたため。
by saka-be | 2013-02-14 22:18 | Comments(10)