人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックモール・塀

ジャックモール・塀_e0186081_2364764.jpg

ジャックモール・塀_e0186081_2365550.jpg

ジャックモール・塀_e0186081_2373470.jpg

FUJI X10・28~112mm (35ミリ判換算) F2~2.8・20130112西区
Commented by ほしがき at 2013-01-20 11:20 x
ジャックモールはそれほど古くない商業施設ですね。
もう壊してしまうなんてもったいない。
 それにしても、薄い塀を隔てて
内側ではひしめく重機がうなりを上げて動き回る世界。
外側では買い物客や子供が行き交う平和な世界。
その落差がすごいですね。
Commented by さかみち at 2013-01-20 22:34 x
ほしがきさん
そうなんです。ジャックモールはまだ新しかったですからね。
壊され荒れ地になっているのには驚きました。
たぶん営業成績がよくなかったのだと思うのですが
ちょっと早すぎますよね。
塀の向こうとこちらですね。
次にどんなのができるのか楽しみではありますが
世の中きびしい〜。
Commented by ねぎほうず at 2013-01-21 03:22 x
大雪の写真では積雪量にビックリです。我が家の周辺よりも
多いのですから。
雪かきの後遺症がまだ残っています。もう
やらないと思っても・・・・自分の車が走れなくなるので
やっぱりやるのです(高齢者には危険です)

ジャックモールはベンチで一休みする場所でしたから
取り壊しに画像は刺激的です。

女の子だけの画像が良いと思いますが
山田、花輪審査員には採用してもらえない
かもネ~。

Commented by さかみち at 2013-01-21 23:17 x
ねぎほうずさん
こんばんは。あの日の雪はドッサリでした。
ねぎぼうずさんちの方よりこちらの方が多いとは意外ですね。
私も翌日すべらないようにと玄関付近をちょいとだけ雪かきしました。
あんまり頑張ると腰など痛めるので注意してください。
ジャックモールは皆さん馴染んでいただけに
こんなに早く解体とはショックですよね。
儲かるのは建築屋さん関係だけ?^^
by saka-be | 2013-01-19 23:11 | Comments(4)