人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフタヌーン・4

アフタヌーン・4_e0186081_2344383.jpg

アフタヌーン・4_e0186081_2344859.jpg

アフタヌーン・4_e0186081_2352277.jpg

アフタヌーン・4_e0186081_2353918.jpg

アフタヌーン・4_e0186081_235578.jpg

アフタヌーン・4_e0186081_2361221.jpg

近所の清水ヶ丘公園まで散歩
FUJI X10・28~112mm (35ミリ判換算) F2~2.8・201211H区,M区
Commented by funazusigokko at 2012-11-26 05:47
何気ない風景にやさしいまなざし。
そんなところに心ひかれます。
Commented by uturohimoyou at 2012-11-26 08:40
funazusi さんと同感です。 
この季節の午後 光と風 少しひんやりとした空気まで感じられますね。
Commented by ほしがき at 2012-11-26 10:55 x
ラストの写真。
何かに気を取られて遅れているご主人を待つ奥様。
優しさにあふれていますなあ。
この後二人並んで歩きながらの
楽しい会話が続いたのでしょうね。
Commented by saka-be at 2012-11-26 22:44
funazusigokkoさん
こんばんは。こちらのほう今日は冷たい雨の日でした。
寒さこらえて〜編んでますぅ〜♪ じゃなかった、キイ打ってます。
コメントありがとうございます。もうどう返していいのかわからないくらい^^
近所の風景は見なれていて次第と難しくなってきました。
あまり刺激的なものもありませんし、ちょっとした変化に気が付き
それを撮るしかありません。
季節の変化はこのへんではやはり公園ですね。
Commented by saka-be at 2012-11-26 23:29
uturohimoyouさん
funazusiさんと以下同文ですが^^
いろいろ空気まで感じていただき、思いのほかありがとうございます。
いつもの道、見なれたこんな所でもカメラを持っていると
何かしら探してシャッターを押してしまいます。
近所は思い入れもありますしね。
Commented by saka-be at 2012-11-26 23:55
ほしがきさん
こんばんは。いつもありがとうございますです。
う〜ん、ちょと読みが外れているようで、待っているのではなく横の何かを見ているような。
会話もたぶんあまりないような、そんな年ですけど^^
実はこの正面の建物に注目です。
最近新しくできたもので、見なれた風景が変わってしまい
私にはちょと異物な感じなのです。
それが写っていていいかなと、ま個人的な記録ですけどね。
by saka-be | 2012-11-25 23:12 | Comments(6)