人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江ノ電「極楽寺駅」下車

江ノ電「極楽寺駅」下車_e0186081_23243536.jpg

江ノ電「極楽寺駅」下車_e0186081_23245737.jpg

江ノ電「極楽寺駅」下車_e0186081_23252281.jpg

江ノ電「極楽寺駅」下車_e0186081_23254668.jpg

江ノ電「極楽寺駅」下車_e0186081_2330466.jpg

江ノ電「極楽寺駅」下車_e0186081_2326280.jpg

江ノ電「極楽寺駅」下車_e0186081_23261459.jpg

7月はじめの頃
Canon S95・28~105mm F2~4.9・201207鎌倉市
Commented by nobulinn at 2012-08-22 23:47
こんばんは。
4枚目、5枚目の子ども達のお写真、良いですね~。
集団下校?それとも遠足でしょうか?
ランドセル姿がそろって、かわいらしいです♪
お祭りの提灯も、子ども達の上で楽しそうに揺れていますね(^^)
Commented by ほしがき at 2012-08-23 10:25 x
この近所の学校の遠足なのでしょうか?
ランドセルで遠足も珍しい。
子供達の楽しそうなお喋りが聞こえてきそうです。
雨が降ってきたようでちょっと可哀想でした。
Commented by さかみち at 2012-08-23 23:21 x
nobulinnさん
こんばんは。今日も猛暑でヘナヘナ〜...です。
4、5枚目ありがとうございます。
江ノ電極楽寺で降り、線路を渡ったところで
すごい集団に出会いました。
実サイズでよく見ると、頭に水中眼鏡や水泳帽をかぶった子が多いです。
なのでたぶん、これから皆でプールか海へかと思われます。
ちょうどこの日は近くの八雲神社のお祭りだったようで
提灯も写ってよかったです。
Commented by さかみち at 2012-08-23 23:36 x
ほしがきさん
こんばんは。毎日暑いですね。
深夜になって扇風機のもとではちょっと涼しい^^
遠足かもしれませんが
子供たちの多くが水中眼鏡や水泳帽をかぶっているので
プールや海かもしれません。
それはともかく、楽しそうでいい時代ですよね。
雨がちょっと降っていたのですが、
この後しばらくして止んでしまいました。
by saka-be | 2012-08-22 23:42 | Comments(4)