人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よこはまパレード・3

よこはまパレード・3_e0186081_23385389.jpg

よこはまパレード・3_e0186081_2339106.jpg

よこはまパレード・3_e0186081_23392476.jpg

よこはまパレード・3_e0186081_23394058.jpg

よこはまパレード・3_e0186081_23395489.jpg

よこはまパレード・3_e0186081_23401377.jpg

FUJI X10・28~112mm F2~2.8・20120504伊勢佐木町
Commented by ほしがき at 2012-05-10 16:56 x
さかみちさんこんにちは。
 最近はにわか雨が多くて、傘が手放せません。
雨が降りだすと竜巻が来るのではないかと身構えます。
 よこはまパレードは面白いですね。
意外と観客は少なそう。
これなら自由に撮れますね。
 最初の2枚目、スーザホーンの後ろ姿がいいですね。
ホーンの形がいいし、
奥の方に鯉のぼりの尻尾や丸い街灯が
見えたりするのもよい雰囲気です。
うちの近所にもパレードが来ないかな。
Commented by さかみち at 2012-05-10 23:44 x
ほしがきさん
こんばんは。今日は昼頃から急に天気が一変し、雷も鳴りだし
どうなることかとヒヤヒヤしましたが
こちらの方では雨がちょいと降った程度ですみました。ホッ!
よこはまパレードは
始発の山下公園付近は混雑していたようですが
私が (カミサンとその母も) いたのは伊勢佐木町の端の方、終点付近です。
ここなら人も少なく、楽しみながらパレードが撮れます。
スーザホーン (フォン?) なんてよくご存知ですね。知らなかった〜。
今回はあまり動かずに、目の前のパレードをパチリパチリ。
ブレやピント外しまくりですが
写真を見直してみると、やはり人の顔はいいなぁと思いました。
それとパレードの出演者たち、その心意気といいますか
すごいなと思いますね。彼らに拍手です。
by saka-be | 2012-05-08 23:44 | Comments(2)