人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑の街・2

新緑の街・2_e0186081_2056425.jpg

新緑の街・2_e0186081_20565148.jpg

新緑の街・2_e0186081_20572390.jpg

新緑の街・2_e0186081_20574728.jpg

クルマの点検は3時間くらいで終わるという。
それまで時間つぶしに、昼食もとりながら
横浜駅から桜木町付近までゆっくりと歩くことに。
FUJI X10・28~112mm F2~2.8・201204横浜市西区
Commented by ほしがき at 2012-04-30 09:39 x
明日からは風薫る五月。
暖かな微風に鯉のぼりが実に気持ちよさそう。
チラリと見えるのは藤棚でしょうか?
我が町の公園もフジが見事に咲くようになり、
今年はどんな調子だろうかと
今から楽しみにしております。
Commented by さかみち at 2012-04-30 22:19 x
ほしがきさん
明日から5月、というと4月は今日でおしまいです。
なんと、もはや1年の三分の一が過ぎました。速いもんですね。
鯉のぼりは伊勢山皇大神宮という所で撮ったのですが
風の気の向くまま、なかなかいい形にならず苦労しました。
フジが見事に咲くそうでいいですね。
私はフジのことはよくわからないのですが
去年、かみさんが足利フラワーパークという所に行って
見事なフジを撮ってきました。
by saka-be | 2012-04-28 21:06 | Comments(2)