人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑の街

新緑の街_e0186081_2375970.jpg

新緑の街_e0186081_2375048.jpg

新緑の街_e0186081_2381564.jpg

新緑の街_e0186081_2383259.jpg

新緑の街_e0186081_2384744.jpg

新緑の街_e0186081_2393493.jpg

先日、クルマを6ヶ月点検に出して
その後そのへんをぶらり。
FUJI X10・28~112mm F2~2.8・201204横浜市西区
Commented by ほしがき at 2012-04-28 09:56 x
いよいよゴールデンウイークスタート。
新緑の季節は花の季節でもあります。
ツツジ、フジ、ポピー等々様々な花が咲きだしています。
この時期は実に忙しいです。
 5枚目の写真は橋の下側の補修工事でしょうか?
作業台のてかりが水面の反射と一緒になり
ちょっと見では何の写真か分かりませんでした。
一転ラストは山の中の様子。
近くにこのような山野があるのですか?
Commented by さかみち at 2012-04-28 17:30 x
ほしがきさん、こんにちは。
花の季節で、ゴールデンは忙しいそうでいいですね。
どこかへ行く予定があるんでしょうか?
私の方はもっぱら近所でお茶をにごしています。
以前は、渋滞にはまったりしながらも、クルマでよく出かけていたのですがね。
いつも行っていた南会津の「柿の坊」さんには
ホントごぶさたしています^^

5枚目は高速道路の下ですね。川を跨いでいる。
その高速道を支える橋の補修工事のために、足場を組んでいるのではないかと思われます。
X10はズームレンズなのでアップめに撮ってみました。
ラストは山ではなく公園ですね。端っこの方。
緑が多く見えますが、すぐ奥はコンクリートの崖です。
by saka-be | 2012-04-27 23:17 | Comments(2)