人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらり隣町・2

ぶらり隣町・2_e0186081_11401273.jpg

ぶらり隣町・2_e0186081_11403571.jpg

ぶらり隣町・2_e0186081_11405383.jpg

ぶらり隣町・2_e0186081_11411618.jpg

ぶらり隣町・2_e0186081_11413312.jpg

ぶらり隣町・2_e0186081_11415627.jpg

帰りみちにて
Canon S95・28~105mm F2~4.9・201201M区
Commented by ほしがき at 2012-01-30 09:23 x
さかみちさんこんにちは。
窓の白ビニールがあたかも動物のよう。
尻尾までついています。
次の白い虎(?)の置物にはビックリ。
白ビニールと置物の組み合わせがすごく効果的。
公園の木々は寒々と葉を散らしたままで
春はまだ先といった感じですね。
Commented by さかみち at 2012-01-30 22:30 x
ほしがきさん
こんばんは。毎日寒いですね。
寒いですが、今お風呂上がりでポッカポカです。
湯冷めするとまた風邪をひくので注意しましょう^^!

白いビニール? ビニール製かもしれませんが、
たぶんこれはエプロンでしょう。
他に洗濯機や物干ハンガーなどが見えます。
白い虎 (あるいはライオン?) の家は、
あまり人通りのない坂道の途中にあります。
私もここを通るのは三回目くらい、不思議なお家であります。
冬の木々は葉っぱがなく、枝のシルエットがいいなぁと思います。
by saka-be | 2012-01-28 11:52 | Comments(2)