人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の途中・2

京急線 I 駅まで
道の途中・2_e0186081_21442523.jpg

道の途中・2_e0186081_2144417.jpg

道の途中・2_e0186081_21445825.jpg

道の途中・2_e0186081_21451419.jpg

道の途中・2_e0186081_21454355.jpg

その帰りみち
道の途中・2_e0186081_21582168.jpg

道の途中・2_e0186081_21584449.jpg

道の途中・2_e0186081_2203999.jpg

道の途中・2_e0186081_21591149.jpg

Canon S95・28~105mm F2~4.9・201110M区
Commented by nobulinn at 2011-10-26 08:46
おはようございます。
1枚目から4枚目のお写真の流れが、なんとなく不安感が増していくような不思議な雰囲気で、おもしろいなって思いました。
後半の夕暮れの街の色も、きれいですね。
暮れるのが、すっかり早くなりました・・・
Commented by さかみち at 2011-10-26 22:31 x
nobulinnさん
こんにちは。
ほんと最近は暮れるのが早くて1日が短く感じますね。
今日などはちょっと寒くて、我が家ではすでにコタツが入っています。
1〜4枚目、ありがとうございます♪
撮った写真を並べてみたら、目線が下から上へという感じになりました。
4枚目のハトは動きが速いので何枚も撮って苦労しました。
後半はかなり暮れてしまったのですが、夜道も撮りたいなと..。
デジカメだとそこそこ写りますね。
Commented by ほしがき at 2011-10-28 10:13 x
こんにちは ♪
1枚目の写真は一瞬コガネムシの幼虫のよう。
我が家には小さな畑があるのですが、
シャベルで掘ると、こんな感じの虫が出て来ます。
殺すのは可哀想なので、見つけるとそっと土をかけておきます。
 後半は一変、夕方の景色で ちょっとびっくり。
蛍光灯に照らされたマンションの壁や塀がきれいです。
 X10のその後の写真を待っております。(^_^)
Commented by さかみち at 2011-10-29 00:29 x
ほしがきさん
こんばんは。返信おそくなりました。
そうですね。この短いパイプ、たぶん洗濯機の排水ホースだと思うのですが
何かの幼虫のような、そんなイメージがありますね。
虫も殺さぬいい男=ほしがきさん、ですね (笑)。
後半は、やはり、ノイズが多くてブレのある画になりましたが
こんなのもありかなと思います。

X10はバッグの中には入っているけれど、
ついポケットのコンデジを出してしまいます。
by saka-be | 2011-10-25 22:03 | Comments(4)