人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逗子駅ふきん・2

逗子駅ふきん・2_e0186081_21241956.jpg

逗子駅ふきん・2_e0186081_21244219.jpg

逗子駅ふきん・2_e0186081_2125481.jpg

逗子駅ふきん・2_e0186081_21252538.jpg

キャノンS95・28〜105mm(35ミリ判換算) F2.0〜4.9・201106逗子
Commented by ほしがき at 2011-08-04 11:07 x
さかみちさんこんにちは。
逗子はしばらく生活した街なので懐かしいです。
40年も前のことですけどね。
この床屋さんも何回か利用しました。
駅周辺はずいぶん変わりました。
 写真の若者。超近接撮影!!
良くこれほど近寄って撮れましたね。
今風の若者ですなあ。
道路のYの字がとても良いです。

Commented by さかみち at 2011-08-04 22:25 x
ほしがきさんこんばんは。
逗子に住んだことがあったそうで、ちょっと羨ましいですね。
海にも近く、もちろん鎌倉にも近くていい所ですね。

レトロな入口の床屋さんにひかれました。
昔からここにあるわけですね。今も人気があるようです。
近接撮影はダメ元で適当にシャッター押しました。
コンデジのシャッター音は消してあり、どさくさにまぎれています。
by saka-be | 2011-08-02 21:29 | Comments(2)