人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群 衆・2

群 衆・2_e0186081_22595951.jpg

群 衆・2_e0186081_2384420.jpg

群 衆・2_e0186081_2303812.jpg

群 衆・2_e0186081_2305547.jpg

群 衆・2_e0186081_2311153.jpg

群 衆・2_e0186081_231329.jpg

F1マシンなんて全く見えない...。
PEN E-P1・17mmF2.8・20110605元町
Commented by snap.com at 2011-06-08 22:23 x
取り憑かれたように群がる群衆。
対照的なビートル。そんなにまでして?っていうような建物の間を行く人たち。
路上にも建物の上にも。歩く人とタイヤのスリップ跡の組み合わせもいいですねー。
F1マシンが見えなくてもこの群衆の様子で、マシンの存在感が伝わってきますね。
最後に もういいやって感じの男の子が印象的です。
Commented by さかみち at 2011-06-08 23:08 x
snap.comさん
うれしいコメントをありがとうございます。
元町の通りでは、時々アイルランドのパレードやクラシックカーが
入って来たりで、そういうのはいつも目の前で見れるのですが、
今回のF1マシンというのはすごい人気のようで、
すでに降り立った石川町駅から満員状態でした。
これはもはや人を撮るしかないなぁと、人を撮るチャンスだと思い
ちょっと頑張ってみました (笑)。

F1マシンは見れなかったのですが「ウォン!ウォン!」という
かん高いエンジン音だけは聞けました。
Commented by とり鳥トリオ at 2011-06-09 12:49 x
 群衆を見続けて、心拍数が上がってきたところで
芝生上のベンチにたどり着き、ホッとしました^^;
 さかみちさんはタフですね、この過程をこなしていらっしゃる。
 目に鮮やかなビートル、私はタミヤ製でしか見たことがないです。
Commented by さかみち at 2011-06-09 22:31 x
とり鳥トリオさん
群衆を見ていただきありがとうございます♪
人を撮るというのはなかなかスリリングですが
こういうイベントの時はみんなカメラを持っているので
私もドサクサにまぎれて撮りやすくなります。
ベンチはやはり心安らぐ感じで、その勢いですね。

いえ、私はタフではありませんよ。
体弱い方です。いやホンマ! あくまでも勢い。
フォルクスワーゲンのビートル、私もこんな鮮やかなのを
見たのは初めて、思わず反応してしまいました。
by saka-be | 2011-06-07 23:11 | Comments(4)