人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国道1号沿い

国道1号沿い_e0186081_22125646.jpg

国道1号沿い_e0186081_2213343.jpg

国道1号沿い_e0186081_22131694.jpg

国道1号沿い_e0186081_2213574.jpg

国道1号沿い_e0186081_2214215.jpg

国道1号沿い_e0186081_22444151.jpg

横浜へ行くのに国道1号線沿いを北上、
久しぶりのコースです。
町工場がいくつかあり、
それらを眺めつつ歩きます。
201101N区
Commented by snap.com at 2011-02-15 22:21 x
こんばんわ。
お住まいの町の飾りっけなしの日常のお写真、とても興味深く拝見しました。
さかみちさんの撮られる写真にあたたかみを感じます。

そちらも雪はかなり降ったのではないでしょうか。
どうぞお気をつけください。
Commented by さかみち at 2011-02-15 23:03 x
snap.comさん、こんばんは。
写真を見ていただきありがとうございます。
うれしいです。
歩くことによって写真が撮れるので、
やはり一番歩きやすい近所の街がメインになります。

昨夜は4〜5センチの雪がつもり、
深夜12時頃、家前の坂道でクルマ2台が動かなくなりました。
大雪になるといつものことなのですが...。
by saka-be | 2011-02-14 22:46 | Comments(2)