人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅い午後

遅い午後_e0186081_22413945.jpg

遅い午後_e0186081_22415491.jpg

遅い午後_e0186081_22421292.jpg

遅い午後_e0186081_22422745.jpg

遅い午後_e0186081_22424341.jpg

東神奈川から横浜駅まで歩きました。
写真は青木橋まで。
PEN E-P1・17mmF2.8・201101K区
Commented by ねぎぼうず at 2011-02-11 22:36 x
この材木屋さんの写真は好きです。私も
材木屋さんがあると必ず写しています。

蒲田に住んでいたころ家の近くに建具屋さんが
材木をこの様に立てかけてあるので、そこで
遊ぶのと、おが屑で冬はたき火をしてくれるのが
楽しみでした。
Commented by さかみち at 2011-02-11 23:23 x
ねぎぼうずさん、こんばんは。
材木店はいいですよね。木の暖かさというんですか、
家を作ったり箱を作ったり工作をしたり、昔からなじみ深いですね。

この材木店の外観(ここでは見えない向こう側)もレトロでいいんですよ。
青いトタン壁に大きな文字で店名が書かれていて印象的、
写真好きの人なら必ず撮ってしまうでしょう。
by saka-be | 2011-02-09 22:51 | Comments(2)