人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅の花発見

梅の花発見_e0186081_23551933.jpg

梅の花発見_e0186081_2357589.jpg

梅の花発見_e0186081_23561157.jpg

PEN E-P1・17mmF2.8・201101H区
Commented by とり鳥トリオ at 2011-01-24 13:02 x
ちょっぴりせっかちな梅ちゃん♪
 でも、梅の花を見ると春の気配を確信してしまいます。
 そういう私は、今、百日咳にかかって、オカマ声。
 しごと場の人々に、遠まきにされつつ・・・
 あぁ、殺伐とした風景の中の、梅の鮮やかな色に目と心を和ませ、午後からもひと踏ん張りします~
 3枚目、建物に浮かぶ蜃気楼のような窓が面白いですね~
Commented by さかみち at 2011-01-24 23:40 x
とり鳥トリオさん、ど〜も〜です。
なんと百日咳にかかりましたか。
オカマ声という、その感じはよくわかりますが(笑)、
はやく治してくださいね。

こちらの方では毎日天気がいいせいか、
梅の花はもうあちこち咲いてますね。
特に紅梅は早いようで、
陽当たりのいい所はすでに散っていたりします。

一枚目はちょっとヘンな所で、これまた貧弱な梅の木(花)が1本
眼にとまりました。
窓の反射光も面白がっていただきありがとさんです♪
私も発見して面白がって撮っています。
by saka-be | 2011-01-23 00:00 | Comments(2)