人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜夕景

横浜夕景_e0186081_23474469.jpg

横浜夕景_e0186081_23481081.jpg

横浜夕景_e0186081_23483296.jpg

横浜夕景_e0186081_23485481.jpg

近所のバス停から11系統のバスに乗ると
横浜山手に行けます。
イタリア山庭園で下車し
そこから適当に横浜の観光コースを歩きます。
たまにはいいもので
この日、外人墓地から富士山が見えました。
20101204
Commented by とり鳥トリオ at 2010-12-06 13:03 x
 横浜はイ~イ街ですねぇ。
 同じ港町でも神戸とは違う匂いが・・・
 詩人にも、画家にもなれそうな、不思議な街ですね。
 外人墓地から富士山が見えるなんて・・・すごい!
 あぁ、長期滞在してみたい!
Commented by さかみち at 2010-12-06 22:30 x
とり鳥トリオさん、こんにちは。
私もですね
住めば都といいますし、横浜はいい街だと思いますね。
ただ坂道が多いので、しんどかったりしますが
そのぶん展望の変化が楽しめます。
この季節、とくに山手付近はイルミネーションや
クリスマスリースなどで雰囲気がありますね。
画家や写真家(だれもが写真家)も多いです。
詩人もいると思うんですけど、よくわかりません(笑)。
by saka-be | 2010-12-06 00:27 | Comments(2)