人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチョウ並木 / by yukorin

イチョウ並木 / by yukorin_e0186081_2328478.jpg

イチョウ並木 / by yukorin_e0186081_23291018.jpg

イチョウ並木 / by yukorin_e0186081_2329383.jpg

イチョウ並木 / by yukorin_e0186081_2330258.jpg

うちのかみさん (いちおうyukorin) が
古いデジカメで撮りました。
ニコンクールピクス8400・201011保土ヶ谷公園
Commented by とり鳥トリオ at 2010-11-30 12:44 x
 なんだか図柄が優しいなぁ♪♪
 と見惚れていたら・・・ゆうこりんさんだったのですね^^
 イチョウ並木を通るとき、ずっと上ばかり見ながら歩いて
いろんなモノを踏んずけてしまいます。
 あの元気な黄色が大好きです。
 2枚目のシルエットが素敵!
Commented by ねぎぼうず at 2010-11-30 16:00 x
この季節ではどこの公園を訪ねてもイチヨウ「胃腸」銀杏で
カメラを向けなくなっています。この後の
ギンナンを集めて公園の水場でギンナンを洗っている方を
見かけるようになるのです。
うまく見かけて話しかけると片手1杯分ぐらい貰えるかも。
今は、そんな方はいなくなったかな。
保土ヶ谷公園もお散歩写真には最高ですね。
Commented by さかみち at 2010-11-30 23:27 x
とり鳥トリオさんのコメントに
yukorin(いちおう)も喜んでいます。
「ありがとうって言っておいて♪」とのことです(笑)。
シルエットは本人のようです。

かみさんは、時として私よりずっといい写真を撮ります。
一枚目などは、イチョウとクルマの位置などが絶妙です。
「夫婦で写真をはじめた場合、たいがいは奥さんの方がうまくなる」
という説があります。
なぜか?
女性はアクセサリーやファッションなど常に気にかけてるから。
その点、男はやぼったくてね(笑)。
Commented by さかみち at 2010-11-30 23:42 x
ねぎぼうずさん、
この公園にかぎらず、そのへんの、例えば国道1号沿いの
何でもないイチョウでも今年の紅(黄)葉はきれいです。
こんなの初めて、というくらい。

この公園でも、
ギンナンを拾っている人が何人かいましたね。
かみさんは「栗拾い」は得意なのですが、
においのするギンナンは苦手なようです。
焼くとおいしいのにね。
by saka-be | 2010-11-29 23:45 | Comments(4)